なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

釣行記-伊浜

実に何ヶ月ぶりだろーの釣りへ行ってきましたー!
久々すぎて、仕掛け作れるか不安、、まっ。1個ですけどね・・・笑
針がちゃんと結べるか不安でしたけど。。これも1個ですけどね、、爆

行き先は、、鵜渡根かどうか迷ったけど。。
どこもあまり釣れてるという情報もないので。。
いつもの『伊浜』へゴー!!

私。昼間はフライベントからの飲み会により、多労のため、すぐに爆睡モード突入。
師匠、往復の運転、本当にお疲れ様です!尊敬します!!

で。乗った磯は、『マナイタ』。名前の通り、平らな磯。
私の想像では、真鯛ポイントだったのだけど。。違うなー。ここじゃないなぁと。
トーフかなぁ。真鯛ポイントは。。。いつもの灯台下はエビアミ?アミエビ?で入れず。。
ここを指定してみたけど。もー、ここに乗ることはないと思いました。
だってー。私たちが狙っているのは、メジナ。
だけどね。ここ、ドン深の磯。生根があるわけでもなく・・・。
メジナには、ちと厳しい磯でした。
b0122286_16511482.jpg

水温が上がったらしく、この日は、23度だっけか?24度だっけか。。
釣れるのは、アイゴにサンノジ・・・そしてアイゴ、、アイゴ、、サンノジ、アオブー・・・
曳きは楽しめるものの、嬉しくない魚ばかり。。

メジナは、写真のたった1匹!!!!(私が釣りました)

サラシもなければ、波っけもない、根もなければ、メジナもいない!!ってことで。
13時の早あがり。

あっ、師匠がカツオを2本釣りました。星とソーダです。。それにタカノハダイ。
それと。青物・・・たぶん、ヒラマサだと師匠は言っていますが・・・姿見せずに切られたため、、
真相はいかに。。。。
b0122286_16513799.jpg


久々の釣り、結果は、、かなりさびしいものでした。
早く、メジナの本番にならないかなぁ。

来月は、GFGの懇談会?に参加しまーす♪
[PR]
by umeloco | 2012-10-11 16:52 | 磯釣り