なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

釣行記-鵜渡根

この梅雨時期・・・雨予報なら止めようと話をしていたけども。
どうやら、行けるらしい・・・ってことで、またまた行ってきました!

鵜・渡・根 !!

金曜日に家を出発して・・・ってなんてことない出発になるはずがですね。
私。
出発直前に階段をお尻で降りまして・・・えぇ。ほんの4、5段ほど・・・。
お尻がとてもとてもいててぇーーーな状態での出発となりました。
車の中でもお尻が痛すぎて、座ってるのが非常に苦痛・・・・。
かといって寝てもやっぱりお尻が痛すぎて寝れない。
こんな状態で釣りなんてできる?って内心思ってたけど。
釣りを楽しみにしている師匠を横にして・・・「無理」なんて言えるはずもなく。
痛みに耐えてひたすら助手席で横たわり港へ。

今回も毎度お世話になっております「喜久丸」での渡礁。
お初の「ショシの鼻」に渡りました!
いやー。平らで広くって良い磯でした。
私は、お尻が痛くて前半は釣りどころじゃなかったけども。
隣ではバンバン魚を釣ってる師匠。
いやでもね。
相対的に、釣れなかった・・・・数釣りはできたけど。
サイズがいまいちだったんだよねー。バッツンガッツンっていう当りもさほどなく。
結果、いまいちだったねー。釣れなかったねーとなりました。
潮は、ガンガン流れていたんだけど・・・悔しい結果となりました。
b0122286_1315726.jpg


続き・・・
[PR]
by umeloco | 2011-06-23 14:09 | 磯釣り

春旅-台北

ちょいと前。
それは3月連休に台湾へ行ってきましたー。
いろいろあったけど。楽しかった旅。
また行きたいと思う食と土地と人。
ビバ、台北!
写真は、千と千尋の神隠しの参考舞台?とされた『九仇』です。
赤提灯がとても幻想的なところでした。
b0122286_1840164.jpg

[PR]
by umeloco | 2011-06-13 18:41 | おでかけ

カロリ~ハウス★

私が好きなハンバーグ屋さんです。
b0122286_19273348.jpg

ここのお通しも、うんまいっ!
ハンバーグもうんっまいっ!!!
この間は、マスタードをつけて食べてみて下さいって言われて食べてみたら。
すんごい、うんまい!でやんの!

場所は、府中刑務所?の近くです。
あら。真横?だったかな。
とにかく。お気に入りです♪
[PR]
by umeloco | 2011-06-07 19:31 | おでかけ