なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

保障期間

My 竿。
昨日、旦那様の手により入院手続き完了しました。
今回は、保障期間ということで。
4000円
という格安で穂先修理できるみたい。らっき~♪
それにGWの釣行にも間に合っちゃうみたい。らっき~♪

折ってから、インナーの竿でやってたんだけど。
どうもやっぱり糸出が悪くて。。中で吸着しちゃうんだよねぇ。
んだから。糸をかなりふけさせて仕掛けを落とすわけ。
んだから。当たった時には・・・時既に遅しみたいな状態。
ふけさせている分、あわせが遅くなっちゃうんだろねぇ。
GWは、バンバン釣っちゃう予定。
んだで。愛しのメガチューンが戻ってきてくれたら。いいなぁーー。

竿修理にあわせて。
ウキも新調してくれました。。ワニウキ。
丹羽さんのワニ浮き。ワニが逆立ちしてるんだよぉ。。で。ニワ・・・。かかかわいい。。
微妙な当たりも逃さないらしい。
このウキとめがちゅーん。。。GWの釣りがめっさ楽しみやん!!

b0122286_16292535.jpg


続き。。。
[PR]
by umeloco | 2011-04-26 16:32 | 磯釣り

釣行記

土曜日は激しい天候の為、日曜に釣りにいきました。
風の影響もあり、今回は、「菖蒲沢」へ。

b0122286_1362258.jpg

乗った磯は、前回と同じ。
名前は・・・・分かりません。
磯は、広く平ら。足元からドーンと深く、根もところどろころにあり。。
雰囲気は、良いんだけど。。。

前回に続き。
激 シブッ!!

続く…
[PR]
by umeloco | 2011-04-25 13:23 | 磯釣り

台北

お初の台湾上陸。
チャイナエアラインにて羽田から。。
2泊3日がエアライン事情により、3泊4になるなど・・・びっくりな旅でした。
結果、台湾さいこー。
また行こう。チャイナエアライン以外で・・・。←これ絶対だな。。。うんうん。

b0122286_17111651.jpg


あれ?羽田の写真だった。。
羽田の変わりようにびっくり。
成田に勤めている頃は、みんな羽田が国際化なんてムリィ=なんてみんなで話していたけど。
これは間違いなく国際化されてる。。
ここからハワイにだって行けちゃうし。うぷぷ。。。
[PR]
by umeloco | 2011-04-06 17:16 | おでかけ