なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫のごろー。

通勤途中に出会う猫。

この間の猫だーーーと思って、何枚か撮影。
撮影しながらも。。いやに無愛想だな・・・なんて思ってたんだけど。
朝だし眠いから?なんて勝手に解釈。

で。撮った写真を後日、旦那さんに「ねー、みてーーこの猫」なんて
見せてて気がついた。初めて。

この間であった猫とは違うってことに・・・・。ありゃ。。。
色柄そっくり。体型までも。
んでも。違った。耳が。かけてないのだ。。この子。

ははーー。だから。なんだか無愛想な、ふてぶてしい感じだったんだと納得。
このにらみと貫禄。
すごーいじゃいないのよー。なんだか笑っちゃうけど。
ふてぶてしいけど、、かわいい。。

b0122286_19192284.jpg

[PR]
by umeloco | 2011-03-03 19:19 | つぶやき

うちのわんこ

久々にうちのワンコ。
マックスとマロン。
いたって元気。
現在は、実家でおせわになっちょります。
感謝です★

夜寝る時と昼間の留守番の時は、こたつで寝てるみたいです。
マックスは、こたつ布団の上。
マロンは、こたつの中でへそ天で寝てます。
マックスは、ヘルニア持ちだし。マロンは極度のさむがりーただし。
こたつをつけてもらえるなんて、、、ありがたや~。

もうマックスはいくつになったのだろー。

可愛い、可愛い。。。ちびず。

b0122286_19132657.jpg

[PR]
by umeloco | 2011-03-03 19:13 | My dogs