なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラ製作中。

課題のためにバラを制作中。
だけど。
クマを作るほうが楽しくて、今はSTOP!
ビタミンカラーのバラ。
見てるだけでワクワク♪
b0122286_13554885.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-03-03 13:56 | つぶやき

クマの親子。

これ。クレイでクマ作ってから、バラそっちのけでクマ製作中。
いいのか!?バラ。。
ブーケのために練習がてら作らなくていいのか!?と自問自答しつつも
やっぱりクマ作ってる、、笑

これ。
とある新聞屋の古新聞回収の紙袋に描かれているものを真似たもの。
私的には満足の行くできばえなんだけどねぇ。
どうでしょ!?

b0122286_13523373.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-03-03 13:52 | つぶやき

野毛山動物園。

に行ってきた。
確か小学生か幼稚園の時に遠足に来た依頼。
なんともびっくり!
入園料が無料。
なのに、トラやキリンやゴリラ、サル、ワシ、ペンギン・・・と充実してる!
久々の動物園。上野動物園以来だなぁ。。楽しかったなぁ。

あっ。なかでも。ふれあい?コーナーみたいなところ。
モルモットとハムスターと触れ合えるっていうところ。
そこで出会ったのがこの子。
どんだけたくさんの子を乗せてるの~~~!?!?笑
b0122286_13472969.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-03-03 13:47 | おでかけ