なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

築地。

先日、両親と兄家族と築地へお寿司をごちそうしてもらいに行ってきた。
そこで出会ったワンコ。
ラブの男の子。
どうしたもんだか私が気に入られ、足をガバッとしてマウンティング。。
そりゃもう足にアザができるくらいにガバッと、、笑
通行人のおばさまも「あらぁ、、よっぽど好きなのねぇ」なんていう始末。。

b0122286_16134872.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-02-25 16:13 | おでかけ

続いて。

マックス。
マックスはね。おとなしくこうして座ってくれるから撮影も楽。
おりこうさんだねぇ。。。

男前にレイが生きてるね!!

b0122286_1553990.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-02-25 15:53 | My dogs

似合う!?

昨日はレイメイキングの日。
教室に入ったとたんに花の良い香り♪
花材は、「ヒヤシンス」!
このブログでお伝えできないのが残念なくらいの良い香りなのです!

ってことで。

ちびにレイをかけて。。撮影。。
レイよりそのマロンの胸毛ボーボーの方がめだってるんだな、、笑

b0122286_1550161.jpg


マロンはね。
この香りがおいしいと思うのか、すきさえあればパクッてしてた。。
なので。だめ!の連発、、笑 この写真の耳がちょいと後ろ気味でしょ!?
[PR]
by umeloco | 2010-02-25 15:51 | My dogs