なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年初め!

すっかりレイメイキングというのを忘れていていつものプールへ。
夜にクラスの人からメール・・・。
ってことで、後日急遽振り替えに行ってきました。
HAKUをやるかとおもったら、またKUIに戻って作成。
基本が大事というか、なんちゅーか。
やっぱりレイメイキングは楽しいなぁ。

b0122286_180258.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-01-22 18:00 | つぶやき

満月。

釣りの帰りに信号待ちにてパチリ。
満月なんだけどなー。分かりずらいよなぁ。
b0122286_16165311.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-01-07 16:17 | おでかけ

楽しいこと。

新しい習い事。
趣味がひとつ増えました。
Decoクレイ。
粘土にて作成。お教室はちょいと遠いけど。先生のお人柄や作風が好き。
今年から宜しくお願いします!
b0122286_16104334.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-01-07 16:09 | つぶやき

Mikeと申します。

免許更新に行ったら、出会ったにゃんこ。
性別は不明。
でも。何かのカレンダーにてモデルデビュー済みみたい、、笑
b0122286_167795.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-01-07 16:07 | おでかけ

伊浜わんこ

伊浜には何度か釣りにいってるけど。
ここにわんこがいるのは、初めて知った。
男の子。
体は大きいけど。とっても人懐っこい優しい子。
b0122286_1654258.jpg

[PR]
by umeloco | 2010-01-07 16:05 | おでかけ

釣れました。

こんなのが。
黒鯛とメジナ。。
b0122286_15522244.jpg

黒鯛は大きくないけども。小さくても鯛は鯛。
実家へお土産。
おいしく食べて頂けたようで何より。

年末年始と泊まりで釣りに出かけてみてるけども。。
惨敗です。ぼうず、ぼうず、ぼうずぅ~~~♪
くくくくやしいですっ!!(;_;)
[PR]
by umeloco | 2010-01-07 15:55 | 磯釣り

あけちゃいました。

2010年になってから数日経過・・・。

また変わらぬ日々をすごしております。

b0122286_15472686.jpg


今年も初詣は近所の神社へ。
じゅうぶんなご縁を期待して15円にてお参り。。
これっぽっちでじゅうぶん、、とは、ちょいと欲張りすぎかな、、笑

お昼は、御節。
豪華な御節でした。
b0122286_15483548.jpg


彼実家にてのお正月。
御節もお雑煮、元旦トランプ大会・・・満足なお正月でした。

賀正。
[PR]
by umeloco | 2010-01-07 15:50 | つぶやき