なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぼらぼらぼ~ら。

韓国の鯔。
市場行った時にであった鯔。
万国共通な形・・・バットみたいな形。。。
なんでか知らないけど。笑える形。。失礼な話ですけど。。。
b0122286_1564039.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-21 15:07 | おでかけ

バイク犬

韓国で出会ったわんこ。
b0122286_1321047.jpg


このわんこ。
なんと。このバイクに住んでる。。。
b0122286_13212449.jpg

ソックス犬で、かわいかったなぁ。
[PR]
by umeloco | 2009-12-21 13:22 | おでかけ
あはは。
件名、マリオの最初の出だしをイメージしてみました・・・笑
ついに買っちゃいました。
だって。電車で見るあのCM、すっごく楽しそうなんだもの。

E子が、やばいくらいに楽しいというもんだから。
んじゃ。隣、ヨ●●シだし買ってく!?なんて勢いついちゃって。
レジに30分並んでGET!
しかも。なんだかポイントがたまってたみたいで8000円引き。
16000円でGETだぜっ!

はよー、コントローラ買ってくださいなぁ。
対決しましょぅよーーー。
b0122286_17372532.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-18 17:37 | つぶやき

おとうとよ。

やんちゃぼーいな弟。
寒がりなマロン。
胸毛はボーボーだけど体毛がスカスカ。。。
いつもヒーターの前に陣取ってる。
そりゃぁ、毛が燃えちゃうんじゃないかっていう距離で・・・笑
b0122286_17264345.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-18 17:26 | My dogs

あにきぃ。

久々の登場。
マックス。
最近寒いけど、いたって元気モリモリ!
食欲も旺盛だしねー。確か10才は越えているんじゃないかなぁ?
ヘルニアの調子も良さそうだしね。
弟マロンに負けまい!と頑張れ兄貴!!
b0122286_17242063.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-18 17:24 | My dogs

TGI Fridays!!

会社辞めちゃったE子と久々に横浜で会食。
いつぶりだろうねー。
もう1年はたつ?

終始、笑いっぱなし。
いやぁ。よく笑ったね、、楽しかったよぉ。

E子。
結婚、おめでとう。
ハワイ挙式、絶対に素敵だと思うよ。
サプライズもがんばってね!

それにしても。
写真のデザート。甘すぎたねぇ。
b0122286_1540090.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-18 15:42 | おでかけ

釣りのお供。

冬の車の中はとっても寒い。
寝袋買おうかと思ったけど。
そうだった。。これが、あったんだった。。
思い出したー!!
「My 湯たんぽ」

こう見えて、湯たんぽ。
くふふ。可愛いでしょ★
b0122286_15211729.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-18 15:23 | 磯釣り

Deco.

新しいことを始めよう。
フラがひと段落したんだから。
ということで。
Decoクレイなるものを体験。

マシュマロのような感触の粘土を使って、作るそれは、まるで本物のお花のよう。

レイメキングを習っているけど。生のお花は枯れてしまう。
まぁ。それはそれで命あるものの儚さが愛しくもあり素敵なものなのだけども。

このクレイで作られたものも本当に素敵です。

私が行ったときは、ちょうどお正月の課題を作成されている方がいらして
それはそれは凄く素敵に完成していました!

早く、私にあったお教室が見つかるといいなぁ。。

写真は、体験で作ったラウハラボックスです。
b0122286_1542758.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-18 15:15 | Hawaii

高級犬。

こちらも南大門で出会った子。
靴を履きこなし、ヴィトンのリードをしてる、高級犬。

ほほほほ。。ほんもの!?
あっ。もちろん、ワンちゃんはほんもの。
b0122286_13221035.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-11 13:22 | おでかけ

なんだいもん。

先月?韓国へ行ってきました。
さむぅーでしたよぉ。
南大門市場で出会ったこの子。
とってもインパクト大でございました!

b0122286_1320040.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-12-11 13:20 | おでかけ