なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かぜっぴき。

風邪をひいた。
先週の水曜日から調子を崩し、病院へ。
週末を風邪でつぶしたくないと抗生物質も処方してもらってはみたけども。
見事に潰れました。
土曜日の朝昼。布団から起き上がれず・・・。
チビも様子を察してか、ひたすら一緒に就寝。
鼻が詰って、喉も痛くて、どう呼吸をしてよいやら分からず・・・。
これでは日曜日の用事に行けない!と思い。必死におきて、半年ぶりぐらいに
お風呂にお湯を張り、つかる事10分弱。
ハァハァしてきたので上がり、相当に着込んで、バタンキューで就寝。
そのままどどどどーーーと汗をかいて、ポカリで水分補給をし、また就寝。
夕方に起きて、またお風呂。
いやしかし。フラフラ・・・フラフラ・・・・。無理してお湯に浸かり。
また着込んでばたんきゅぅの就寝。
1回目ほどの汗はでないものの、やはり汗を出しては水分補給して、寝て・・・の繰り返し。
で。目覚めたのが18時ぐらい。
だいぶ楽なったかなぁなんて感じ。フラフラ感もなくなったし。喉も痛くないし。。
ってことで。チビをつれて散歩。
だけでも。長い間いけずに。すぐに帰宅。ごめんよ、ちびちゃま。
一人暮らしなので、体温計もないので、熱があるのかどうかは不明だけども。
やはり汗をあれだけかくってことは、あったのか?なんて。
土曜の夜は、バスケ前に彼が薬とご飯を差し入れに。ありがとうございます。

日曜日は、またちょっとよくなったので、夕方からフラへ。
マスクしたまま踊るのって、凄い苦しい・・・。
が、踊ってまたフラフラ感が復活。
家帰って、すぐにお風呂につかり、夕食もたべずにそのままばたんきゅぅ。

月曜日。
マスクして、出社してみたものの。
やはり。フラフラ感がちょっと。食欲もなく、ひたすらビタミン飲料かポカリをがぶがぶとサラダ。
私。このまま草食系女子になるんじゃなかろうか、、、、笑
声がね。鼻声。みんなから帰りなさいとの暖かいお言葉を頂き、夕方に早退・・・。
うぅ。今週末には完治せねばっ。

b0122286_16443992.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-10-05 16:47 | つぶやき