なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腕。

昨日は、久々に磯釣り。

まともに磯釣りできたのは・・・年明け前ぐらいだったような・・・
すっごく久々過ぎて準備も覚えていないほど・・・
楽しかったー。嬉しかったー。有難うございます。

イサキに会いたくてー、会いたくてー
あなたが恋しくてー

頑張りました。。

でも。朝からやって3匹だけ・・・・とほほ。

エサ取りが多くてねー。鯔の見回り隊も参上しちゃって・・・あっちをウロウロ~、こっちをウロウロー
こちらの仕掛けには反応するものの。ただ来て見ただけーみたいな態度な鯔。

メジナがね。私は釣れなかった。
腕の差だそーな。

写真は、ブダイ。
お顔がね。いや、口元がね。凄まじいブダイ。歯がね。このブ-な顔がなんだか好きで・・・
いやしかし。写真がうまーく撮れていない・悔しいじゃないの!!
釣りの腕もさることながら、写真の腕も落ちてきたようーな。(-.-;)
b0122286_13305555.jpg


あっ。イサキ、お刺身にして頂きました。
ありがとうございます!!
で。味。
えぇ。文句なし!期待通り。満足★
あなたにまた会いに行きます~どこまでも~~~♪
[PR]
by umeloco | 2009-04-30 13:31 | 磯釣り

お花。

この間に網代に方面でお出かけをしたときに パチリ。

このお花。
めちゃくちゃ香りがいいんだねー。
写真を撮ってて初めて気が付きました。

b0122286_13184096.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-04-30 13:18 | つぶやき

My camera

事故により修理中。。

よって、この桜の季節に桜が撮影できていない・・・(-.-;)

今日はすこぶる首が調子悪い。
ちゃんと薬飲んでいるのに。。
痛みが、背中まで走ってる・・・・うぅ。

昨夜、キルトをやりすぎたかな。。

さて。GW。
どこへ出かけようかと彼と相談。
飛行機乗りたい!っていい、探してみたけど・・・
やはり高い・・・・(-.-;)
さてーーー。どこ行こうかね。。

b0122286_1525298.jpg

写真は全然関係ない、、江ノ島のイタリアンのピザ。。美味しかったなァ。シラスピザ。
[PR]
by umeloco | 2009-04-08 15:28 | つぶやき