なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

現在。

今月の中旬、交通事故に遭いました。
追突事故。
朝に船釣りに行こうと一般道にて信号待ちしてたら。

ドーーーンって。

後ろからの突然の衝撃。
ほんと突然過ぎるのと、隣の彼が痛い、痛いと言うものだから
私も半分パニック。
えっ、えっ?何?って事と、、していたはずのメガネがどこかに飛んでいって
何も見えなくて。。。メガネがない,メガネ、、、、メガネどこって、、、

しばらくすると。
ぶつけた人が大丈夫ですか?って。。
大丈夫なわけがない。。全然。
すぐに救急車と警察を呼んでもらって、、私達は救急車で病院へ。

ってことで。只今、、ムチウチ状態です。

どーんって衝撃がどんだけ凄かったかはよく覚えてないんだけど。
していたはずのメガネは後ろに飛んでいき。
前にあったIPODも後ろに飛んでいき。。
車は、フレームが歪んで全損。ちなみにワンボックス。。。
相手は80キロ、ノーブレーキで突っ込んできたらしい。
80キロって、、どんだけなスピードか。。
今、車に乗ってこれで60キロ、これで80キロ、、、こんなんでつっこまれたのか!?って
驚くばかり。

保険で全部まかなえると思ったけど。とんだ間違い。
全然、まかなえない。
何の為の保険なんだろうって思うほど。
身体も痛いし。
天気の悪い時、、、悪くなりそうな時は、、特に最悪。。
このムチウチ、、ほんと良くなるのだろうか、、、。不安でしかたがないこのごろ。

事故は、するもんじゃないし、、もちろん、、もらうものでもない。
新しい車がきたら、、御祓いに行こうと彼と言っている。
神頼みでもなんでも。。できることはやっとこっていうこと。

よい週末を。。
[PR]
by umeloco | 2009-03-27 17:53 | つぶやき
この子。
表参道に買い物行った時に出会いました。
看板犬ってやつだろうな、きっと。
だけどね。
この子。とーっても眠たいみたいで。
私が近寄るまで遠い目をしてウトウトってしてたんだよ。
それがまた可愛かったんだけど。写真では撮れず・・・
b0122286_1736062.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-12 17:34 | おでかけ

ちゅら料理

沖縄ご飯屋さん。
町田にある。
いつも前をフラ~っと通るだけ。

んで。今度はここに行ってみようとなり。
早速、行ってきた。

めんそ~れ~~~、、、と出迎えられたかは記憶に無いけれど。

写真は、ジーマーミー豆腐。
うまかー、うまかー、とってもうまかぁでした。
食べた瞬間、彼も「うまいっ」って発してしまうほど、、、♪
b0122286_14265581.jpg


ちゃんぷ~るも食べたけど、これもうまかぁでした。

注文した料理、どれもこれもうまかぁでした。
また行きたいお店です。

去年は宮古島行ったっけ。
今年は、石垣島経由で波照間上陸計画中。。。うきゃきゃ。
私のロミ友達が、今宮古島に行ってる。
先日突然にメールがきて、どこかお勧めない?って言われて。。
海しかないけど。宮古島良かったよ~なんてメールして数日後!!
『宮古島来てます』ってメールが来た。
行動力、ありすぎ!!
素敵な時間になってるかなぁ。。
[PR]
by umeloco | 2009-03-10 14:28 | おでかけ

Smile♪

Il n'y a pas d'espoire de vivre sans desespoir de vivre

この間に横浜に行った時に出合ったマネキン。
最近天気良くないけど。
気持ち沈んでませんか?

この笑顔。
心がパッとなるような。。

世間のペースに流れがち。
ペースって?常識って。。。
自分は自分。人は人。
ときどき生き急いでしまうけど。ゆっくりと自分のペースで。
気持ちを大切にして、ね。

b0122286_1233418.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-06 12:34 | つぶやき

ひゃっ。

このブログを初めてもうすぐ一年になるんだ。
へぇー。
江の水の年間パスが3/7で切れちゃう。
どうしようか悩んで、まだ更新はしてない。
今度行ったら、更新しちゃうでしょ・・・。

去年も今頃頻繁に行ってたんだねー。
1人江の水。

あれから一年か。
トキが過ぎるのはなんとも早いもので・・・・
b0122286_1630658.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-03 16:30 | おでかけ

江の水といえば。。

くらげ。

今回。初めて。。じっくり見た。
イルカじゃないコーナーも。

入ってすぐのところに。
メジナがいる事も初めて知った。
しかも。尾長。
ちぃちゃいけども。うじゃうじゃいた。

あ。それから。
ボラもいった。やっぱり。集団で移動してた。
形はやっぱり、あの形。。
b0122286_1626639.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-03 16:26 | おでかけ

くじらといるか。

くじらのこの子。
ぐるぐる回るのが得意技だって。
キュゥ~ってとっても高い声で鳴くの。
すっごく可愛い。
b0122286_16211283.jpg


この子は、メインの横のプールで遊んでた子。
ここには前は何もなかったけども。
フラフープとかおもちゃが投入されてた。
b0122286_1622385.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-03 16:22 | おでかけ

ジャンプ、じゃ~んぷ!

b0122286_15592824.jpg
b0122286_15593974.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-03 16:00 | おでかけ

流線型。

綺麗な流線型。
b0122286_15575831.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-03 15:58 | おでかけ

好き。

このショット。
b0122286_1556873.jpg
b0122286_15562271.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-03-03 15:55 | おでかけ