なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

癖。

年明からのフラレッスン。
なんだか。よく注意される事がある。
何がって。。右足の事。
どうやら不自然らしい。力が入ってるんだって。
私はベタ足してるんだけど。でも先生が見るとつま先が浮いてるんだって。
ステップのクイをやる時はそれはもう顕著に見て分かるらしい。
昨日も注意をされた。えぇ。2回も・・・・泣
本当に無意識。私的には注意された後も極力そちらに意識を集中させて
リラ~ックス、リラ~ックスって思ってるだけど。そんなんやっても注意されちゃうわけ。
もう、どったらいいのーーーー!!(>_<)
でね。私なりに考えたわけ。
あ。右足の人差し指に指輪嵌めてるからだな。これを取れば・・・少しは・・・って。。
来週は、それでレッツチャレンジ。。
これでも直らなかったら、、、相当意識して力を抜かないと。意識して力を抜く。。。
相当高度な感じだけども。克服しなくちゃな。

写真は、この間に行った防波堤釣りの帰りに寄った「くろば亭」
いつもは並んで並んでやっと入れるお店みたいなんだけど。
運良くちょいと待っただけで入れました。

b0122286_1410611.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-01-23 14:11 | つぶやき

初詣

1月1日。
初詣は、近所の神社へトコトコと。。

去年に買った?もらった、、色々なお守りをお返しして。。
縁結びや厄除けのお守り。
たいそうお世話になりまして、、感謝の気持ちをた~くさんこめてお返しです。

去年のお正月は、、おにぃ家族に招待を頂いたんだっけか。。
1人寂しいお正月だろうからと、、気を遣って頂いて、、笑
今年は、招待の心配もされずにすみました、、笑

このひは、、夜中までトランプゲーム。
大人6人で。。七並べから始まって、、大貧民。
七並べの時は、1位上がりだったはずなのに。。
100円掛けの大貧民になったら、、なかなかビリから抜け出せず・・・汗
でも。楽しかったぁ!!

と~ってもにぎやかなお正月でした。

ありがとう。
b0122286_1702929.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-01-16 17:02 | おでかけ

年越しお蕎麦。

b0122286_17542489.jpg

こちらが年越し蕎麦。
エビとお蕎麦と御汁と・・・一式を彼のお母さんから頂きました。
これを食べながら、ガキ使いみたり、ダイナマイトみたり。。

あっちゅうまに。。2009年。
「新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」
お互いに正座をして向かい合っての挨拶。。笑

こうやって、大好きな人と向かえた2009年。
どんな年になるのかなぁ。
素敵な一年になるには間違いないんだけどね★
[PR]
by umeloco | 2009-01-14 17:57 | つぶやき

2008年竿納め

ふぅ。
年末も年末。2008年の磯釣り竿納めをすべく、伊豆下田方面へ。
初めて行く渡船屋さん。
途中、温泉に入って、ゆっくり港へ。
夜中到着した時には車は少なかったけども。
明け方5時に起きてみれば・・・すっごい数の車。
こりゃびっくり。
もちろん。女は私ひとりぽっち。
事務所ではおじ様達が「風が強いからなー」っておっしゃってる。
まさか、まさか・・・磯に渡れないって事か!?
せっかく来たのに・・・

っていう心配もよそに。。
船は無事に出発。

いやしかし。
磯に渡ってはみたものの。
強風吹きすぎて、、釣りにならない・・・(-.-;)

どんどんどんどん風が強まるばかりで・・とうとうお迎えがきてしまいました。
トキは、AM9時・・・磯に渡って、釣り始めたのが7時頃・・・2時間しかしてないじゃん。。
いやしかし。
安全第一!ですからね。
いそいそと磯を退散。

はい。しっかり。渡船代はお支払いしましたよ。
2008年最後の磯釣り。こんな終わり方でしたけど。。

たーくさん面倒見てくれて、ありがとうございます。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなんですよー。
暴言なんて吐くはずもなく、、、笑

釣りは楽しい!!
おおいに楽しい!!!
b0122286_1752089.jpg

これは、熱海の海のところに建ってた巨大ツリー。
車の中から撮影。かなり前からすたんばっていたのに・・・・全形ショットならず・・・・
[PR]
by umeloco | 2009-01-14 17:53 | 磯釣り

メレフラ♪

年末。ひっさびさに前のハラウの仲間と再会。
夏ぶりかね~。
もうかれこれ5,6年の付き合い?
年齢層は、、私が一番若くて、、上は50代まで。
世代を越えてフラを通して出会った仲間。
大切な友達です♪
今はそれぞれ違うハラウでフラを続けているけど。
やっぱりこうして会うと昔話で盛り上がる。
例えば・・・あの衣装とかね、、、風呂上り衣装とか言われてる・・・笑

とりあえず友達とバイバイをして。
お次は、昔に一緒にお店でセラピストとして働いてた仲間と再会。
いつぶりだろうね~。もう2年ぶりぐらいだろうか・・・。
お互い変わらず元気な事を確認できて、何よりでした。
b0122286_14303100.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-01-09 14:29 | おでかけ

年の瀬

年を越したのに・・・タイトルが年の瀬・・・
あんだかなぁ。

年末。
アメ横へ。
激混みと分かってて、アメ横へ。

大トロと中トロのセットを2000円で購入して甥っ子たちへ。
うーん。かなり安いけども。
スジばってて、あんまり美味しくなかったなぁ。
ということで。私達のは、猫へ年末大サービスしておきました。
綺麗さっぱりなくなってたよぉ、笑

b0122286_14211120.jpg

[PR]
by umeloco | 2009-01-09 14:21 | つぶやき
遅まきながら・・・

新年、あけましておめでとうございます。

今年もはや8日。
仕事が始まって、4日経過。。
なんだかなんだかどたばたと忙しい。うーん。
UPしたい写真がたーくさんあるんだけど。
ちとお待ちを。

今年も宜しくお願い致します。



b0122286_18331215.jpg

こちは、いつもお世話になってる船釣りの船長のワンコです。
正月明けの鯵釣りにて、パチリ☆
[PR]
by umeloco | 2009-01-08 18:34 | つぶやき