なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めりーくりすます。

今日は12月25日。
めりーくりすますの日。

昨日から何回も言われるんだけど。
「彼と過ごさないの?」って。。
えぇ。過ごしません。
平日ですし。お互いサラリーマンですし。
「クリスマスに一緒にケーキ食べないの?いいの?」って。言われます。
いいんです。いいんです。

うーん。
ON TIMEで一緒に過ごせないから寂しいとかそういうのじゃなくて。
ちゃんとお互いがお互いを大切に想い合えているから
それがそこが一番大切なことであって。
それは私が一番分かってる事だから。
だから、いいの。

これ以上贅沢を望むのは、間違い。

b0122286_17355335.jpg


これは先日行った川越の景色。
[PR]
by umeloco | 2008-12-25 17:37 | つぶやき

また一つ・・・

b0122286_13544250.jpg
歳を取りました。
もう32歳。
まさか。。こんな歳まで自分が1人でいるとは予想もつかず。
まだ若かりし頃は、、自分の幸せな家族がいて・・・って夢を持っていたっけか。

でもね。
めったに連絡を取らない遠方の友達とか。。家族とか。彼とか。
色々な方に「誕生日おめでとう」ってお祝いしてもらって。
ありがたいなぁって。若かりし頃に夢見ていた幸せの形とは違うけど
本当に幸せ者だなぁって。そう思えるトキでした。
ありがとうございます。

今、こんな私の隣にいてくれて、大切に思ってくれる人。
いつまでも一緒に素敵に過ごせたらいいなって。

素敵なクリスマスを♪
Mele Kalikimaka!!
[PR]
by umeloco | 2008-12-24 10:35 | つぶやき

再開。

最近、また500円貯金を再開しました。
気ままに、気ままにですよ~。

私、こういうの始めたら500円を作ろう作ろう!ってなっちゃうんで。笑
あくまでもその日家に帰って、財布の中に500円玉があったら・・・ちゃり~んって。

これで、新しい竿を買うことを目標に。
頑張ります!笑

b0122286_15472624.jpg

この子は、先日表参道に買い物行った時に出会った子。Photo by 彼。
[PR]
by umeloco | 2008-12-05 15:46 | つぶやき

湯葉丼

箱根湯元駅前の湯葉丼で有名なお店らしい?
いつも長蛇の列だよ~という友達の一言でちょっと早くから並んで見た。

で。食べてみた。

ううううまい!!
b0122286_1533566.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-12-05 15:42 | おでかけ

ぼらぼらぼら~~~。

この魚。
鯔。ボラです。
うーん。磯から見てるともうちょっと鯛みたいな体なのかなぁなんて思ってたんだけども。
予想をおおいに裏切る感じのボラでした。

この子たちがね~。
ウヨウヨウヨウヨ泳ぐもんだから、、目当ての魚が出てこないんだよ。
ほんと困ったもんだ。

鯔って。臭いイメージがあるんだって。
でもね。これは、磯の鯔だから、刺身でも何でも食べれるよっ!て船頭さんに言われて。
刺身とてんぷらへ変身!

刺身・・・。
てんぷらは、美味しかった!

にしても。鯔君よ~。みごとな体の形だね、バットになりそうだよ。。。口もへの字だし。。
b0122286_15393390.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-12-05 15:39 | つぶやき
先日、中学からの友達6人でワイワイ箱根へ1泊温泉三昧の旅へ行ってきた。
おんなだらけ~なので、なんでもありのワイワイ旅。
中学から知ってるから・・・もう凄い長い付き合いになるんだねぇ。
頻繁に連絡を取るわけでもないけれど。
たまーに会えば、やっぱり昔のバスケの話とか、、たわいもない話をしては
ゲラゲラ笑い、とっても楽しい時間でした。

後日の友達のメールにもあったけど。
ほんとよくもまぁこんなにも個性が強い人達が集まったもんだと。
類は友を呼ぶというけど・・・そうなのかな?笑
いやしかし。たいして気を遣うわけでもないので、楽な仲間達。

そんな仲間といった御殿場アウトレット。
連休というだけにさすがに激混み。

そこで出会ったワンちゃん。
フレブルのペス君とパグの名前なんだっけ?
やっぱり、カメラのカシャッって音を嫌って逃げる、逃げる・・・。

b0122286_15274728.jpg
b0122286_15275695.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-12-05 15:28 | おでかけ
釣り上げました!

外浦にて。磯釣り4回目の挑戦で。。

黒鯛!47センチ、2.1キロ!!

彼曰く。
凄いって。自慢できるって。
どこにどう自慢しようかね~~~。笑

この日はね~。
朝の6時半頃から釣り始めて。最初は、根掛かりばっかりでね~。
全然つれなくて。。

もうどんどんどんどんモチベーションが下がるわけよ。
自分の浮なんかみないで、余所見しちゃったりなんかして。。。
はー。今日はボウズなのなかな・・・・。なんて思ってたら。

あら!?まぁ!?きちゃったーーー!!!

初魚拓取りました。
うひひ。ありがとうございます★

黒鯛。めちゃくちゃ身が甘くて柔らかくて美味しかったです。
もちろん、お刺身で頂きました。

うーん。また釣りたい。
こうして釣れるのも私の日頃の運の良さか・・・釣りの腕のよさか!?
いやいや、側にいてくれるお師匠様のおかげです。

感謝♪

黒鯛の下のは彼が釣った36センチの鯵。
こちらも美味しかったです。
b0122286_18451624.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-12-04 19:00 | 磯釣り