なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全消去。

あぁ。
またやっちゃった・・・携帯のアドレス帳の全消去。
ま、しゃーない。

昨日のキャンプ乱入後、ボーリングにて2ゲーム勝負。
ただ投げるだけじゃおもしろくないので、ジュースかけてやるんですよ。

ふっ。
プレッシャーに弱い私。
見事に言葉にコントロールされて、ここぞって時に、、Gを出してみたりして。。。
見事に2戦2敗ですよ・・・(-.-;)

ただね。気が付いたんです。
私。左利きなんだけども。昨日のボーリングは、右手で投げてたんだよなぁ。。
それが敗因かしら・・・なんっつって。。

負け犬のなんちゃらか。。。これじゃぁ。
負ける気がしなかったんだけどなぁ。
b0122286_15325931.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-11-10 15:46 | つぶやき

冬キャンプ。

日曜日。
土曜の夜に兄から、今、キャンプしてるんだ~というメールを受け
急遽、彼と2人で乱入。

富士の麓、御殿場での冬キャンプ。
冬にキャンプ!?
寒いのにキャンプ?なんて思ったけど。
現地ついてびっくり。電源もあるから。ほっとかーぺっと持参して寝れば
テントの中はぽっかぽかなんだって。
夜は、星も綺麗なそうな。。

朝の7時ごろに出発。
途中、頼まれもののりんごとバターとアルミホイルとコーヒーをゲットして
道に迷いながらも、無事に到着。AM9時。
朝ご飯をご馳走になり、甥っ子たちと戯れて・・・遊び疲れて。。お昼後にバイバイ。
ご飯も美味しくて、甥っ子たちも可愛くて。。
楽しい、楽しい休日でした♪

兄たちの、帰りにアウトレット行って、コールマンでキャンプ道具、テントと寝袋買い揃え
てさ~、一緒にキャンプに嵌ろうよぉという言葉を無視して、帰りは箱根方面へ・・・・。

紅葉も見る事ができたし、、うーん。最高!!

ありがとう★
b0122286_1514960.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-11-10 15:14 | おでかけ

磯釣り3回目。

3連休、磯釣り行っちゃいました!
風の状況で、今回は東伊豆?での礒釣り。
寒いのを覚悟はしていたけども。
時々風がビュービュー吹いてはいたけども。
太陽が顔を出す事もあって、ポカポカ陽気でした。

さて。磯釣りチャレンジ3回目。
行く度に釣りの難しさを感じ、それと同時に楽しさも増えていってます。

今回は、Newアイテム!偏光グラス持参。
ま。値段はね。激安の599円ですけど・・・笑
ま。今までつけていなかった私からしてみれば。おぉ~~~!!という驚きは
半端じゃなかったです。何せ、自分の仕掛けが沈んでいく様子だったり、魚だったり
がちゃんと見れるんだから。
これだったら、、自分の浮きとどっからともなく流れ着いてきた浮きとを見まちがえる
はずもなくなったはず!!

さて。
今回は、なんと。37センチ弱のメジナ釣っちゃいました。
えぇ。たまたまです。はい。
でも。これ、結構いいらしいです。磯3回目でこの魚。
もっと喜ぶべきらしいです。
その喜びは、どう表現したらよいかわからないので。
とりあえず。ブログに写真をUPして、小さく自慢しちゃいます。。笑

本当に釣りは楽しい!!はて。次は、、いつ行けるのかな~~~。
b0122286_15114451.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-11-04 15:12 | 磯釣り