なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

It's surprise!!

b0122286_1540596.jpg

とーっても楽しい時間でした。
もともとマジックは好きだったけど。
いつもいつもTVでしか見た事がなくて。。
ここは、目の前でいろいろやってくれるんだけども。
どーにもこーにも分からない。
確かに3枚のコインを握ったはずなのに・・・手を開くとそこには4枚のコイン!?
はて!?なぜ!???
びっくりしすぎて、笑いが出ちゃうぐらい。
お店を出てからもしばーらく、テンション高めでした・・・・笑

雰囲気もとっても素敵なところだし。
とっても満足♪
絶対にまた行きたい!
それに。マジック好きな甥っ子も連れて行ってあげたい!!

写真に写っているのは、、ここのマスター!!
マスターのマジックも凄い!心理をつかったマジック。

マスター、ですから!! 笑
[PR]
by umeloco | 2008-08-29 15:43 | おでかけ

King★

久々のバーキン!!
あまりの暑さに喉が渇いて、、、炭酸飲みたいという私のわがままで入店。
イテウォンのバーガーキング。
店内は、とーっても涼しくて、快適!!
炭酸だけではなくて、、ついでにバーガーも注文。
久々のバーガーにポテト。
じゃがいも好きのポテト好きにはたまらん!美味しかったなぁ。

ってか。このコーラの容器が凄いの!
プラスチックで。リサイクル考えての事だと思うけど。
バーキンとコーラのマークが入ってて、とってもかわえぇのなんのって。
日本じゃECO EOCって結構宣伝とか言われつづけているけど。
FFでこういうの見かけたことないよなぁって。
日本もやればいいのに。

あ。韓国のマックもこのプラスチックの容器でした。

b0122286_14214677.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-08-29 14:22 | おでかけ

お粥。

野菜粥。
これを、ギューンってかき混ぜて食べる。
ゆかり?みたいなものも入っているみたい。
とっても美味しかったです。

b0122286_1452928.jpg



月末だからか?
なんだか、、、どたばたと忙しい・・・。
忙しいけど。BLOG UPできている、、、ってことは、んなでもないのか!?
いやいや。忙しいはず。
だいたい定時で上がってるけど。。。笑
残業すればMONEYにはなるけど。なるべく定時で!って思うから
時間内はバタバタしているに違いない。机の上は、書類だらけーーー。
けっこうけだらけーーーー。どんだけーーー。笑

ダラダラ仕事は、好きではないですしー。
いいんです!これで!!ちゃっちゃかやっちゃいましょっ!
[PR]
by umeloco | 2008-08-29 14:20 | おでかけ

Oh!! Panda!?

これ、パンダ型のゴミ箱。
b0122286_14114546.jpg

さっすが、、パンダの国だねーーーなんて思いながら写真撮ったけど。。

ここは、韓国・・・・・。

パンダの国は、中国でっせーーー。爆
[PR]
by umeloco | 2008-08-29 14:20 | おでかけ

にゃろめ。

可愛い出会いがありました♪
まだまだ子猫。

Nice カメラ目線★

b0122286_15532052.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-08-22 15:54 | おでかけ

夏休み。

お盆だというけど。安いツアーでの参加。
12時半に韓国到着して、メンバー揃うまで待機して。。。
免税店へ強制連行されて、ホテルへ。
のちに自由行動。
せっかく早く着いたけど。結局解放されたのは、17時くらい。
うーん。
これが、安さの代償となるのだろうか。
うーん。うんむぅ。考えもんだなぁ。拘束時間が長すぎる・・・。

b0122286_15502454.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-08-22 15:51 | おでかけ

あにょはせよ

夏休み。
2泊3日で、韓国行ってきました。
久々の成田♪久々の飛行機♪♪
テンションあがりますなぁ。笑
韓国。
今までに2回上陸経験有り。
うーん。彼と出会ってなければ、2度と行くものか!と思っていた所。
はてはて。どーなることやら。。

b0122286_1538864.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-08-22 15:38 | おでかけ

にくやき。

最近、にくやき食べる機会が増えてる!?

久々にビリヤードやって。。。
がしかし。お腹空いて、、集中力持たず・・・・、、(-.-;)

どこもかしこも牛角は込んでいて。。
友達お薦めのにくやき屋さんへ。『富士苑』と申します。

とにかく。ここ、美味しすぎ。
お薦めです★
b0122286_149487.jpg
b0122286_1491145.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-08-22 14:10 | おでかけ

お誕生日。

友達の誕生日ってことで。
ケーキでもってことで。
どこか美味しいケーキ屋さんない?ってことで。
大磯駅近くの『鴨立亭』へ。

私は、シブースト。
彼は、モンブラン。
友達は、ガトーショコラ。

やっぱり、美味しかった。みんな満足してくれて、良かった。。

平塚から大磯にわざわざ移動したものの・・・あまり美味しくないって言われたら
どうしようかと内心はらはらしてたんだ。
でも。店内の雰囲気とショーウィンドウに並べられてるケーキをみて、
こりゃ、いける!って思ったの。

ふぅ。本当に美味しかった。
このメンバーで喫茶店でお茶するって、、上野動物園以来・・・お気付きでしたか?笑
b0122286_13553987.jpg
b0122286_13554924.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-08-22 13:56 | おでかけ

デニーズでご飯を食べて、外に出た時。
ふと見上げた空。

もうちょいうまく撮れただろうに・・・

b0122286_1393845.jpg


今、欲しいもの。
それは、画像のレタッチソフト。
フリーだと限界があるっていうか・・・なんていうか。。
おしゃれに加工できちゃうソフトほすぃ。
[PR]
by umeloco | 2008-08-22 13:10 | つぶやき