なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Oh! マイキー( 8 )

レンタカー待ち。

ハワイ到着すぐ。
レンタカー貸し出し待ち。
こうして色々写真を見てると。
いろいろ思い出されるね。。。

b0122286_1561475.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-04-02 15:06 | Oh! マイキー

IN 韓国。

マイキーが腰掛けている像。
確か、韓国では有名な方が作られたという話の覚えがあるけども。。
どうだったっけか。ま、いっか。

このときは、とあるお寺の檀家ツアーに同行。
韓国の同じ宗派のお寺の視察って感じで。
で、そこの住職が、ここは!!とお薦めしてくださり訪れたのがここ。

ここで食べたビビンバは美味しかった。。
それは鮮明に覚えてる。笑

なんとも微笑ましい絡みだこと。。
b0122286_14491959.jpg
b0122286_14493667.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-04-01 20:35 | Oh! マイキー

ダンディ マイキー。

たかが猿。

されど猿。

猿だって。。ドライブするし、夜にバーにだって行くのだ。。笑
b0122286_13472119.jpg
b0122286_1347327.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-03-13 13:47 | Oh! マイキー

マイキーを探せっ!!

どこにいるかな、どこにいるかな??

レベル1。

b0122286_13434775.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-03-13 13:43 | Oh! マイキー

モノクロ&セピア。

お口のモコッとしたところとつぶらな瞳がCute!!

b0122286_13403515.jpg
b0122286_13404723.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-03-13 13:42 | Oh! マイキー

お友達

マイキーのお友達。

双子のあき子と名前忘れた・・・・なんだっけ?

お友達は確か、、、$7ぐらいで偶然入ったアラモアナセンターの
おもちゃやさんで見っけてこちらも一目ぼれして買いあさったのだ。
確か・・・5,6体は買ってるはず。

何故か、、今は手元にいないけれど。。

b0122286_13352542.jpg
b0122286_13353561.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-03-13 13:35 | Oh! マイキー

Oh! マイキー。

マイキーINカウアイ島。

マイキーよ、この壮大な景色を眺めて、今何を思っているのだ?
b0122286_13183376.jpg
b0122286_13184882.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-03-13 13:21 | Oh! マイキー

旅のおとも。

私のハワイの旅のおともの『マイキー』です。

ハワイのフリーマーケットで出会いました。
青空の下、ブルーシートの上で、お腹に$3と書かれた
ガムテープを貼られてボーンと日向ぼっこしてる感じで
置かれていました。
何故かビビビっと来て、売り人と交渉してもらい$2で購入。

それから。ハワイに行く時は連れて行くようになりました。
うん?韓国にも行ったっけ。その写真はまた別途UPします。

友達にマイキー写真を見せるとみんなかわいいと言ってくれる。
お世辞でも嬉しい。
マイキーはかわいいのだから。
特に横顔が。。

もったいぶって、、まずは後姿。。笑

b0122286_13112930.jpg
b0122286_13121369.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-03-13 13:13 | Oh! マイキー