なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のがす。。

伏見稲荷にて。イケメンと遭遇。

3人組のメンズ。自転車で颯爽と登場して。

その中の1人が話し掛けてきた。
多分。おフランス人。
英語がおフランスなまりの英語だったような・・・。たぶん。。

新聞記者かなんか?って聞かれて。。
いやいや。ただの旅だよってその程度の会話。
旅行楽しんで!といわれて、You too!!というくらいの会話。
いやしかし。が、いやしかし。
私達がお話をしたかったのは、君ではなくて、、そちらのあちらの方・・・・。

なにやら、他2人が記念撮影をしようとしたので、
便乗して私達もレンズを向けたけど・・・とき既に遅し・・・・

顔が写ってない。。写ってない。いけてる顔が写ってない・・・
絶妙なタイミングの悪さ。

撮ろうと思ってもこのタイミングではなかなか撮れないと思う。
なんちゅーぅこと!!笑
b0122286_13583370.jpg

[PR]
by umeloco | 2008-06-13 14:08 | おでかけ