なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変身!

このたび、D●iwaマンからガマラーになりました。

じゃんっ!!↓
b0122286_18135224.jpg


すべてGFGに入る為、、みたいです。
竿は、メガチューンなので。違いますけどね。
これで一応、入会の資格は得られたみたいです。

これ、すべて、ホワイトデーだそうです。
ありがとうございます!

このウェア、いいですよ。
汚れが拭いただけで取れるので。潮とか魚、コマセで汚れてもすぐに綺麗になりますよ。
お勧め、お勧め。

ただねー。
帽子。ウェアの帽子をキャップにかぶせると。
前の部分が視覚に入るんだよね。邪魔くさいというかなんというか。邪魔。
これ。どうにかならないかなぁと。
ここで、こうして。要望をしてみる。届かないとは思うけど。。。笑
ぜひ、改良を!
[PR]
by umeloco | 2012-03-29 18:19 | 磯釣り