なんとなくな日々記録


by umeloco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丹羽ウキ。

丹羽ウキ。
新調したウキです。

これまでは、標をつかってたのですが、旦那様の強い勧めにより
このGWに丹羽ウキデビューとなりそうです。

b0122286_1375898.jpg


磯釣り当初は、DAIWAウキ。
それから、SHIMANOのFIRE BLOODウキ。
そして、標や柴原ウキ。
で。結果、丹羽ウキ。





いっとき、好んで使っていた浮きは、SHIMANOのFIRE。
んだで。
このウキ。私の使い方が間違っているんだかなんだか。
仕掛けがなじむとウキもどんどん潜っていってしまう。
どんどんどんどん。
ウキで当りを取るのがたいそう難しいくらいに。
んなこんなで。最近は、もっぱら標を使ってた。
んでも。思った。昨日車で見た磯釣りDVDで。
このウキは、沈め探り釣りにいいんじゃないかしら!?って。

このGWに丹羽ウキデビュー。
高いので。SPECIALウキは。。失くさないように気をつけましょう!
失くせばなくしただけ。
根かかりしたら、かかっただけ。
テンション、下げ下げ↓ですから~~~。。
[PR]
by umeloco | 2011-05-02 13:42 | 磯釣り